博多に集まれっ、秘密基地開催決定!!

朗報だ。まだかまだかとヤキモキさせていた『福岡博多秘密基地』の開催が、6月22日の金曜日に決定した。毎度のことながら僕の出張を利用しての開催は恐縮ながら、幹事会は快く引き受けてくれ準備を進めてくれている。今宵も幹事会とのこと、パチパチ。これまで5回を数えた博多開催に、今回はメスを入れるとのことで今日はきっと激論で盛り上がることだろう。

前回の開催では中央のカップルの緊急記者会見が行われた。当人たちには何も伝えておらずちょっとしたサプライズにもなった会見で、なんとお2人は秘密基地で出会いゴールインしたのだ。この日もずーっと幸せそうに過ごしていた。参加者全員であたたかい祝福ができたことはさすがは秘密基地ジャンキーたちである。心の連鎖がとっても気持ちいい宴だ。

応募開始の合図は会場が決定したらお伝えするから、予約はもう少々お待ちいただく。博多は遠方からの参加者が多く、ともかく日程だけでもと発表させていただいた。飛行機の予約は入れて大丈夫だぞ。

一方で、今年初開催を迎える『東京麻布秘密基地』の予約がまだ満杯になっていない。殺到すると思われた開催なのに、なんでかなあ。今回の開催はなんてったって料理自慢がウリだ。オーナーシェフの平野さんが腕によりをかけて採算度外視で振舞ってくれる。と、ここに書いちまえばそうせざるをえないだろう。フッフッフ、ワルな俺だぜ。ともかく、楽しい会になることは間違いないからぜひ下記から予約してちょうだい!!

第1回東京麻布秘密基地
セレニータ 東京都港区南麻布3-1-23
●5月5日(土) 夕4:30受付開始 夕5:00乾杯 
●会費4,000円(料理・飲み放題) ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
ご予約はコチラから。

  

『昭和40年男』定期購読のご案内

2件のコメント

  1. 書かれちまった以上、やりますぜ!!
    よろしくお願いします

  2. フッフッフ、思った通りだぜ。
    いやいや、ご無理のない範囲でいいですよ。そもそもセレニータで4,000円と言う無理を申してるのですから。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。