次号の表紙はこれじゃーっ!!

本日大安。お正月でめでたいし、いつもよりちょっと早いが次号の表紙を発表させていただく。7がふたつでお正月から縁起がいい、次号 vol.77の表紙はこれじゃーっ!!

 

 

マジンガーZの表紙登場は二度目になるから、この大胆なパイルダーオンカットを、数ある候補の中から躊躇することなく選べた。ナイスだろ〜!!

 

“テレビまんが“ という言葉を現代人は知らないだろうが、かつて我々はアニメなどという洒落た呼び方は使っておらず、まんがと呼んでいた。深くうなずいているあなたは、発売日の11日に書店へと走ってほしい。ふっふっふ、今日はこれ以上何もつぶやくまい。さあて、呑むか。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. 上げまして…ではなく、明けましておめでとうごさいます。現代(いま)の時代だから胸張って言えますが、自分が将来こんな男になりたい!と初めてハッキリ意識したのが兜 甲児と不動 明でした。因みに、彼女にしたかったのはキューティーハニーw。永井 豪先生には本当に感謝感謝の連続です。巨人の怪童投手や阪神の頑張れ君とかは、実在しない二次元キャラに憧れる罪に対する免罪符でしたw。東○ならぬ”テレビ”まんがまつり、楽しみに発売日を待ちます!今年もよろしくお願い致します。昭和40年男の御活躍を期待しております!

コメントは受け付けていません。