歴史的ゴールデン・ウィークをどう過ごす?

なーにが10連休だとやさぐれているあなた、私も一緒ですからやさぐれてないで目一杯仕事に励みましょう。静かなオフィスはきっと仕事がはかどるってもんだ!! 一方、思いっきり連休を謳歌してやろうと燃えているあなた、5月5日は麻布に来てちょうだい。

 

てな訳で、去年初めて開催した『東京麻布秘密基地』を今年も開催することは何度かこのサイトでつぶやいてきた。ところが、この予約がイマイチ伸びていないのだ。大型連休すぎて何もやる気が起きないからか、それともこのイベントを象徴するこの写真のあまりのバカバカしさに引いてしまっているのだろうか。今のところ前回を下回る予約状況である。元号が変わって1発目の秘密基地をみんなで大いに盛り上げたい。童心に戻って子供の日の主役になり大騒ぎするのだ。

 

今夜も通常通り行う『浅草秘密基地』だが、平成の開催はいよいよ残り2回となった。昭和の冠を持つ集いにとって、平成から令和へと元号が変わることは大きな意味を持たせたい。俺たち世代にとっては、これが最後の元号になる者も多いだろう。かつての明治人の始まりのようになるのだから元気に祝いたいものだ。ましてや今回は生前退位によるから、平成の始まりのような暗さがないのがいい。盛り上がっちゃっていいのである。だからこそ5月5日はぜひ奮っての参加をお願いする。

加えて『福岡博多秘密基地』もまだまだ定員には程遠い状態なんで、こちらもお早めにご予約を入れて欲しい。今宵共々、待ってるよー!!

 

第3回東京麻布秘密基地
セレニータ 東京都港区南麻布3-1-23
●5月5日(日) 午後4:30受付開始 5:00乾杯 
●会費4,000円(料理・飲み放題)
ご予約はこちらから

第8回福岡博多秘密基地
会場は中洲・天神・赤坂に近いところで調整予定。
●6月7日(金)
ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。浅草は申し込み不要です。

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

1件のコメント

  1. 連休前にバイク納車して、生まれ故郷の桜を観に行く腹積もりでしたが、色々迷ってる内に時間切れになってしまいました…。
    連休は、彼の地から届く大量の段ボールの整理をする感じでしょうか?
    今日は新宿のbeamsでS40男展観てきましたよ!トートバッグ二種とキーチェーンを買いましたが、奥にまだあるのかもですが私が買ったデザインのものは、陳列棚の最後の一個とか二個でした。
    しっかりと50号記念ノートも2冊頂いて来ました!(^^)v…欲しかったので凄く嬉しいのですが、出来ることならば会社のS40男の会で配りたいから大量購入したいところです…。
    同じフロアにあった、つげ義春の本も買うかどうか迷いましたが、またこんなの買ってきてぇと家族に冷やかされるのが目に見えてるので自粛しました…(^^i)

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*