【野口五郎】Goro Noguchi Concert Tour 2019 Songs For You ~歌達を貴方へ~ コンサート情報!

こんにちは、昭和37年女こと編集部のまつざきです!

現在発売中の「昭和40年男」7月号増刊「俺たちの胸に刺さった昭和ソング」にインタビューが再掲載されています野口五郎さん。つい先日もNHK「うたコン」で新曲『これが愛と言えるように』を披露してくださったり、マクドナルドのCMでもいい味だしたりと(笑)大活躍! 今もデビュー当時と全く変わらぬ歌声&ギターでファンを魅了し続けてくれています。かくいう、私もファンのひとり!小学生の頃は『平凡』や『明星』の付録ポスターを部屋中に貼っていました。

そして昨日は、なんとなんと、習志野文化ホール(千葉県)で開催された野口五郎さんのコンサート、「Goro Noguchi Concert Tour 2019 Songs For You ~歌達を貴方へ~」を観に行ってきましたよ~!

あいにくの小雨模様も、開場とともに大勢のファンがロビーにあふれるという光景に五郎さんの人気の高さをあらためて目の当たりにしました。

もちろん客席は超満員!昭和37年女の私と同世代と思しき女性が多いのは言うまでもありませんが、ご夫婦で観にきていらっしゃる方もちらほら。歌はもちろん、五郎さんのギターテクに憧れる昭和40年男世代の男性もたくさんいるんです! ユーモアを交えたトークも楽しく、肩ひじを張らない五郎さんのナチュラルな魅力に完全に惹き込まれたまつざきでした。

本当はもっと詳しいレポートといきたいところですが、この後もまだまだ各地での開催が予定されていますので、五郎さんの感動の歌とギターを堪能したい方は、7月以降の日程をご確認のうえ、ぜひぜひ会場に足をお運びくださいませ。ちなみに、「反則」(笑)と言えるほどのヤバい演出に涙がこらえきれなかったのは私です(^-^;…とだけ書かせてくださいっ!

【野口五郎コンサート情報】

◎7月28日(日) 開催
Goro Noguchi Concert Tour 2019 Songs For You ~歌達を貴方へ~ 
太田市民会館 ホール(群馬)
開場 16:30/開演 17:00

◎8月11日(日) 開催
Goro Noguchi Concert Tour 2019 Songs For You ~歌達を貴方へ~ 
西新井文化ホール(東京)
開場 16:00/開演 16:30

◎9月9日(月)
Goro Noguchi Concert Tour 2019 Songs For You ~歌達を貴方へ~ 
札幌コンサートホールKitara (北海道)
開場 18:00/開演 18:30

◎9月28日(土)
GORO Live Station – Take The ‘G’ Train –
サンケイホールブリーゼ(大阪)
開場 16:30/開演 17:00

◎11月30日(土)
GoroNoguchi Concert Tour 2019 Songs For You ~歌達を貴方へ~  
神奈川県民ホール (神奈川)
開場 16:30/開演 17:00

※上記コンサート詳細他、五郎さんのインフォメーション情報は公式サイトGORO-NETをご確認ください。

五郎さんのマクドナルドCMをまだご覧になっていない方へ! これを観ておけば、コンサート会場での爆笑シーンについていけるかも?!

新曲『これが愛と言えるように』の動画もぜひご覧下さい。

野口五郎さんの心温まるステージで、たくさん元気と感動をもらいました。そして、五郎さんの真摯でなにより謙虚な姿に、いつまでも愛されるそのわけをあらためて知ることができた素敵な時間でした。私たちが愛した「昭和」のスターは、新しい「令和」の時代にも変わらぬ素晴らしい音楽を届けてくれています。今年はぜひ新曲『これが愛と言えるように』で紅白歌合戦に出場してほしいです! そして、来年2020年にはデビュー50周年を迎える五郎さん、これからも応援し続けることを誓います(^^ゞ 

『昭和40年男』定期購読のご案内
『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

2件のコメント

  1. 嬉しいです。
    笑いあり 涙あり 叫びあり
    そして、素晴らしいギター演奏
    なんといっても 唄の世界に引き込まれてしまう、感動してしまいます。
    余韻に浸りながらの帰り道、又コンサートに行きたくなってしまう、後引き野口五郎さんです。

  2. ありがとうございます
    同年代なんですね
    また野口五郎さんのコンサートに来てください

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。