自分史上最年長記録を笑え!!

右を向いても左を見ても、平成最後のなんちゃらと騒ぎ立てる輩ばかりじゃーありませんか。そんな流れに昭和40年男が便乗するわけにゃーまいりません。

 

ウソっ、思いっきり乗らせていただき、年越しから来年の元号チェンジまでを楽しみたいと考えるのが昭和をタイトルに掲げている『昭和40年男』だ。今日ご案内するのは、『昭和40年男』にとっての2つの平成最後である。

 

まずはついに今週末に迫った『第7回 福岡博多秘密基地』だ。年に2回のイベントだから、もしかしたら平成に食らいついて、来年の4月あたりに本当の本当に最後とか言い出しそうな気がしなくもないが、今の所は予定はないから平成最後の称号で騒ごうと思っている。が、今の所まだ空席があるのだ。このサイトからお誘いするのは今日でファイナルになる。せっかくの宴をひとりでも多くの方に楽しんでいただきたいから、今週末にデートの約束をドタキャンされたあなた、今すぐ申し込んでちょうだい。

 

一昨年開催した伝説のクリスマスパーティは、26日に集って世界一早いクリスマスパーティと銘打ってバカ騒ぎを楽しんだ。1日過ぎてもサンタは来るのだ

そしてもうひとつが『昭和40年男』が開催する平成最後のクリスマスパーティだ。12月17日月曜日に浅草秘密基地のスペシャルバージョンとして開催する。普段は夜8時開始のところを繰り上げて7時からスタートするぞ。こちらは予約はいらないが、ひとつだけご注意してほしいのがプレゼント交換用のブツを用意してほしい。懐かしのグッズなどもらった人が喜ぶものを準備してくれ。もし何か購入して準備するということだったら、購入価格500円までのブツならOKだ。

 

今日は平成最後の12月5日とか言い出したらきりがないが、1日1日を大切に生き抜く癖を作るのにいいかもしれない。そもそも、今日という日は自分の歴史上最年長を記録した素晴らしい記念日なのだから。ねっ、てな訳でそんなその記念日にぜひ2つの秘密基地をご利用してちょうだい!!

 

 

   

『昭和40年男』定期購読のご案内

1件のコメント

  1. 浅草クリパ、久しぶりに顔出します!昭和40年女同伴で(笑)

    食べ物差し入れOKっすか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。