『福岡博多秘密基地』の予約を急げ!!

これが前回の集合写真だ。みんないい顔してるよ

年に2回の開催が定着してきた『福岡博多秘密基地』の次回は、忘年会スペシャルとして12月8日にサタデーナイトフィバーするぜ!!

 

12月8日といえば、ジョン・レノンが射たれた日だ。当時の僕はアンチビートルズで、熱狂的なファンだった友人の悲しみがいまひとつピンとこなかったバカ者である。後にビートルズに触れ、やがてジョンのソロ作品に完全にハマってしまい、12月8日は偲ぶ日になった。そうなるまでにずいぶんの年月がかかったのだからやはりバカ者だな。今回の秘密基地では、みんなで『イマジン』歌えたら素敵だなあ。

 

もうひとつ、トラトラトラの日でもある。戦争を知らない俺たちだが、平和を願う気持ちは強い。戦争体験者が高齢になり語り部が年々減っている。記憶の風化を防ぐために、下の世代へと伝えていく我々でなくてはならない。

 

と、そんな特別の日の開催ではあるが、宴はいつも通り全開目一杯のガハハで行こう。異様とも言える盛り上がりと互いへのあたたかな気遣いが『福岡博多秘密基地』にはある。初参加でも楽しめることは間違いないから、安心してエントリーしてほしい。待ってるぞ!!

 

開催場所 ケルツ西中洲店
住/福岡県福岡市中央区春吉3-11-12 電話/092-737-5000
日/12月8日(土) 時/17:30受付開始 18:00開宴
円/4,000円(料理・飲み放題込み)
ご予約はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
※定員になり次第〆切となりますのでご予約はお早めに。

 

 

  

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。