神田カレーグランプリ・殿堂入りの「日乃屋カレー」が「月光仮面」とコラボ!

400店以上のカレー店が集まる、日本一のカレー激戦区、東京・神田で2011年から毎年開催されている「神田カレーグランプリ」(今年は11月3日・4日に開催)で2013年にグランプリを受賞している「日乃屋カレー」が、あの「月光仮面」とのコラボキャンペーンを実施している!

昭和のカレーと昭和のヒーローがコラボした、この「復刻 日乃屋カレースパゲティ」は、昭和の子供たちが大好きだった、「カレー」「スパゲティ」「赤ウインナ」のすべてが一皿に詰まっている! 有効期間は2019年1月31日までで、期間中は月光仮面のソフビ人形やクリアファイルなどが当たるという、まさに昭和なキャンペーンだ。※店舗により取り扱い有無は異なります。各店舗へご確認下さい。→店舗一覧はこちら

この日乃屋カレー、「神田カレーグランプリ」では2011年に4位に入賞し、2013年には2位に大差をつけてのグランプリ獲得! 2015年には初の殿堂入りを果たすという、カレー激戦区の神田において不動の地位を築いた名店中の名店だ。インド風、タイ風など、いわゆる「本場」を名乗るカレー店が増えるなかで、あくまでも「日本のカレー」を貫いているのが日乃屋カレー。子供の頃食べたあの味を追求し続けているのだ!

そんな、昭和なカレー店だからこそのこのコラボ。一度は食べてみたい衝動に駆られる「復刻 日乃屋カレースパゲティ」! 店舗は首都圏エリアが中心だが、機会があったらぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。