5月の楽しみ。

2018 年 4 月 15 日 プロデューサー コメント

東京の桜はもうとっくに散ってしまったが、ドッコイ楽しみなのが葉桜である。多摩川の桜は現在こんな感じで、大好きな葉桜の満開まであとわずかだ。やはり今年は早いな。そしてこの時期、ついつい口ずさむのがキャンディーズの『夏が来た!』だ。♪緑が〜で始まるさやかな歌詞とメロディは、真夏というより5月の新緑をイメージさせる。あの曲で歌っている緑とは、僕にとって断然葉桜なのだ。

 

 

桜の時期はバイクシーズンの到来でなかなか花見ができないが、葉桜の時期はひと段落する。爽やかな晴れの日にゴザを敷いて葉桜見を楽しみたい。5月発売の『昭和40年男』は1日が締め切り予定なんで、なんとか出かけるつもりだ。そうそう、5日には『東京麻布秘密基地』が開催される(って、そこに繋げるのか・笑)。

 

 

現在、昭和40年を中心にした前後世代はもちろん多いが、最年長は27年で平成生まれの女性の申し込みもある。申し込みフォームに男女をかき分けるボタンを作らなかったので、どっちかなあという名前があってなんとも言えないが、少なくとも5名は女性だろう。30名ほどのこじんまりした宴を目指しているが、まだ若干名の余裕がある。そこで迷っているあなた、そろそろ参加表明してちょうだいな。

 

 

会場の『セレニータ』はテラス席もあるから、さわやかな5月の風を満喫しながら過ごしたい。なんの仕掛けもない宴は、参加する皆さんの気持ちがメインのコンテンツだ。素っ裸の心同士の語らいは、きっとみなさんをこども返りさせるだろう。ぜひっ!!

 

 

第1回東京麻布秘密基地
セレニータ 東京都港区南麻布3-1-23
●5月5日(土) 夕4:30受付開始 夕5:00乾杯 
●会費4,000円(料理・飲み放題) ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
お問い合わせはコチラから。

ご予約はコチラから。

 

 

  

  1. コメントを募集しています。