『昭和40年男』は…今日発売で~す♪ 10月号/vol.63 巻頭特集は「刑事(デカ)とクルマ」!! 誌面サンプルもWebやFB上でドドンと公開中!

まだまだしつこくドンヒャララ~♪と『週刊新〇』のCM風に…昨日に続いて『昭和40年男』本誌についてのお知らせです。

今朝、編集長も「発売じゃー!!」と雄叫び(?)を上げておりましたが、
暦は秋でもおかげサマーで、本日 9月11日(金)2020年10月号/vol.63
「俺たちのハートを撃ち抜いた 刑事(デカ)とクルマ」特集号が発売となりましたよ~。

これまた例によって Twitter でエゴサなどしてみますと、まさに編集部の狙いどおり!? 渡 哲也さん演じる大門団長のショットガンに撃ち抜かれて「表紙買いしました!」「コレは絶対に買い!」という方々が続々と… いやはや、ありがとうございます! 前号に続き今号の発売日も花金(死語)!ということで、この土日お休みの方はじ~っくりとお楽しみください。
 
今回の巻頭特集「刑事(デカ)とクルマ」は、全体としては<chapter 1 西部警察><chapter 2 刑事ドラマ><番外編>という形の構成をとっておりまして、『西部警察』を華やかに彩った数々の特殊車両をはじめ、さまざまな刑事ドラマに登場した想い出の名車たちをこれでもかと紹介! 昭和40年男世代の心のエンジンに火をつけること間違いナシ!の熱い内容となっておりますよ~。

 
しかし、創刊から11年目を数えるも、まだまだ「こんな本あったのか~」と言われがちな知名度の弊誌ゆえ…「中身を見てから買いたいんだけど、近所に置いてなくて…」という方もいらっしゃるのでは。
 
そんな場合は、Web上の 10月号/vol.63 コンテンツページ(https://www.crete.co.jp/s40otoko/vol_063/) に目次を掲載しておりますので、ぜひアクセスしてみてください。「誌面紹介」のところにページのサンプルがありますので、まずはこちらをチェック! また、昨日公開した ニュースリリース の方も、よろしければご参考までに…。
 
さらに Facebook の『昭和40年男』ページでは『昭和40年男』vol.63 誌面紹介アルバム を今回も公開しております。こちらにはより多くのサンプルページが掲載されているので、最新号の雰囲気がバッチリつかめるハズ。Faceboook のアカウントをお持ちの方はゼヒのぞいてみてください!
 
ご購入の際はもちろん、弊社 クレタオンラインショップ のご利用も大歓迎です。何冊買っても送料無料となっておりますので、ご一緒に バックナンバーなど もどうぞ。
 
それでは、今号もたくさんの方々にお買い上げ&お楽しみいただけることを祈りつつ…
読者の皆サマからのご意見・ご感想も、ドシドシお待ちしております!
 



■SNSも展開中! フォローよろしくお願いします!

『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko

『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*