10周年記念に初めての広告 〜大編集後記。

 

発行直後のつぶやきは最新号のPRにあてている。今日は最新号のPRとはちょっと異なるが、一大事であるからこれでいいのだ。

 

なんだかひとりで騒いでいる気がしなくもないが、とにかく10周年なのであーる。めでたいのであーる。そこでこの騒ぎを盛り上げる一大決心をしたのが今日のビジュアルだ。

 

このサイトをチェックしている方ならご存知かと思われる。『昭和40年男』に広告宣伝費という文字はない。そう言い続けてきた10年だが、ついに我々はこの暴挙 (!?) に打って出た。小さなスペースにギュウギュウに詰め込んでいるのは、小さな土地の有効活用だと笑っていただければ良しだ。

 

若者相手の雑誌であれば新聞広告は効かないだろうが、おっさん相手には響く。朝新聞を開かないと気持ち悪いのが我々世代だ。一日が始まらない。というわけで、もしも広告宣伝費を使うのであれば新聞が有効だと、これを今日の朝刊に打ち込んでいる。

 

さてさて、何新聞に掲載したでしょう? 全国版なんでどなたも見ることはできるはずなんで、ぜひチェックして一緒に喜びを分かち合っていただきたい (笑) 。本当は東スポがよかったかな〜、なんて今日である。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で