本日発売!「昭和40年男」2019年2月号に近田春夫さん登場!

こんにちは、編集部のまつざきです。

「昭和40年男」今年最初の号が本日1月11日発売となりました。表紙や特集のご紹介は弊社の媒体サイトで公開していますので、すでに概要はおわかりの方もいらっしゃると思いますが、まだ見ていないという人は「力石 徹」の表紙と「男はつらいよ」の特集タイトルを目印に、書店・コンビニで探してみてください。もちろん、アマゾンや弊社オンラインショップでも購入できますよ!

そして連載「ガツンとひと言 兄貴の説教」には、近田春夫さんが登場! 取材の最後に、昭和40年男へのメッセージをいただきました。YouTube「昭和40年男」公式チャンネルにて公開しておりますので、そちらもぜひご覧下さい!

一時は体調をくずし、大きな手術も受けたという近田さんですが、すっかり元気になって、ライブ活動を再開! 昨年は10月に『超冗談だから』、12月には新ユニットLUNASANによるアルバム『Organ Heaven』も発売して、今まさに絶好調の近田さんです。ぜひ本誌連載「ガツンとひと言。兄貴の説教」をご覧下さい!

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。