博多で大暴れ!!

来る12月8日、読者の集い「福岡博多秘密基地」が開催される。土曜日が裏目に出たのか、暮れの押し詰まったところがいけなかったのか、正直なところまだ空席がある(笑)。まだ迷っているそこのあなた、もうここらへんで覚悟を決めなさい!! 知らぬ者同士ながら、毎度旧知の仲のように盛り上がる。今年の思い出作りにぜひ下から申し込んでちょうだい。

 

さてこの日、九州朝日放送のラジオ番組『サタデーミュージックカウントダウン』という番組にゲスト出演させていただけることになった。せっかく博多にいるんだから喋りたいとわがままを言ったらOKだったのさ。って、そんなわけないか。ともかく、飛行機が墜落するとか、よっぽどの間違いがなければ4時間の音楽番組にちょこっと出させてもらうことは決定した。

 

今回の立ち位置は『昭和40年男』の編集長としてだけでなく、それをきっかけにしたコンピレーションアルバム『昭和洋楽』のプロデューサーとしての顔も使わせていただくことにしている。収録曲からセレクトしてうんちくを語る楽しいお仕事である。ぜひっ、お付き合いいただきたい。

 

杉真理さんのラジオ番組にも10月よりマンスリーゲスト(毎月第3木曜日)で出させてもらっていて『昭和洋楽』効果がわずかながら出ているということだ。来年に向けてもう少し騒ぎを大きくしたいと企てていて『昭和40年男』の10周年イヤーとセットでおもしろいことをやりたい。ご期待あれ!!

 

●第7回 福岡博多秘密基地/忘年会スペシャル!!

開催場所 ケルツ西中洲店
住/福岡県福岡市中央区春吉3-11-12 電話/092-737-5000
日/12月8日(土) 時/17:30受付開始 18:00開宴
円/4,000円(料理・飲み放題込み)
ご予約はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
※定員になり次第〆切となりますのでご予約はお早めに。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で