博多で大暴れ!!

来る12月8日、読者の集い『福岡博多秘密基地』が開催される。土曜日が裏目に出たのか、暮れの押し詰まったところがいけなかったのか、正直なところまだ空席がある(笑)。まだ迷っているそこのあなた、もうここらへんで覚悟を決めなさい!! 知らぬ者同士ながら、毎度旧知の仲のように盛り上がる。今年の思い出作りにぜひ下から申し込んでちょうだい。

 

さてこの日、九州朝日放送のラジオ番組『サタデーミュージックカウントダウン』という番組にゲスト出演させていただけることになった。せっかく博多にいるんだから喋りたいとわがままを言ったらOKだったのさ。って、そんなわけないか。ともかく、飛行機が墜落するとか、よっぽどの間違いがなければ4時間の音楽番組にちょこっと出させてもらうことは決定した。

 

今回の立ち位置は『昭和40年男』の編集長としてだけでなく、それをきっかけにしたコンピレーションアルバム『昭和洋楽』のプロデューサーとしての顔も使わせていただくことにしている。収録曲からセレクトしてうんちくを語る楽しいお仕事である。ぜひっ、お付き合いいただきたい。

 

杉真理さんのラジオ番組にも10月よりマンスリーゲスト(毎月第3木曜日)で出させてもらっていて『昭和洋楽』効果がわずかながら出ているということだ。来年に向けてもう少し騒ぎを大きくしたいと企てていて『昭和40年男』の10周年イヤーとセットでおもしろいことをやりたい。ご期待あれ!!

 

●第7回 福岡博多秘密基地/忘年会スペシャル!!

開催場所 ケルツ西中洲店
住/福岡県福岡市中央区春吉3-11-12 電話/092-737-5000
日/12月8日(土) 時/17:30受付開始 18:00開宴
円/4,000円(料理・飲み放題込み)
ご予約はこちらから。
お問い合わせはこちらから。
※定員になり次第〆切となりますのでご予約はお早めに。

 

   

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。