昭和57年「俺たちの昭和歌謡」をYouTubeに公開しました!

こんばんは! 昭和37年女こと、編集部のまつざきです。

昭和40年男も花のセブンティ~ン! 昭和57年の歌謡曲シーンをわがまま勝手に語る「俺たちの昭和歌謡」をYouTubeに公開しました!

昭和57年、17歳という多感な年齢でしたね。アイドル全盛期という一方で、日本の音楽シーンも大きく変貌を遂げていく時代でもありました。この年、昭和40年男たちを熱くさせた曲はどんな曲だったのでしょう! 今宵も、歌謡曲BAR「スポットライト」オーナー・安東氏と編集長・北村がわがままに選ぶ「マイベスト3」を熱く語ります。ぜひご覧下さい!

皆さんも自分の好きだった曲はなんだったかな?と想いをはせてみてはいかがですか。そして、ぜひ自分のイチオシとその曲にまつわるエピソードなども教えてくださいね♪ 次回は昭和51年をお届けしますよ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. テロップで思い出しましたが、逆噴射はあの年だったのですね。琴線に触れましたので、次回の浅草で少々お時間をいただきたく。

コメントは受け付けていません。