秘密基地夏休みスペシャルが、緊急開催決定!!

来る8月18日(土)に、ぬぁんと『麻布秘密基地』を開催することになった。やっぱり永遠のガキである俺たちだから、夏休みは遊ばなければならぬのだ。

実は、アメリカの人気ドラマ『THE AMERICANS』というアクション・サスペンスの試写会を開催してくれないかとのオファーがあったのだ。ここで立たねば『昭和40年男』じゃない。試写会をやってそのまま解散てのもやはり『昭和40年男』じゃない。てな訳で、緊急開催決定である。現段階は最終調整中なので、明日より予約受付開始とさせていただく。明日の僕のつぶやきに応募フォームを掲出するので、そこから参加表明してほしい。

特別ルールがある。15時スタートの試写会はアルコールなしでしっかり観ていただく。上映終了後は簡単な質問に答えてもらい、さらに数名の方のコメントを次号に掲載予定だ。顔写真入りになるから掲載拒否もできるけど、これまでずっと続けてきた『秘密基地』でそんな方は1人もいない(笑)。ともかく初の試みになる舞台は麻布のレストランで、粋な1個上の兄貴が経営する『セレニータ』だ。今年の5月5日に『第1回 麻布秘密基地』を開催したお店で、今回も厄介になる。試写会終了後(17時予定)から開始して、飲み食べ放題の大出血サービスを敢行してくれることになった。

さあ、夏のおもひで作りにどうだろう? 今すぐ手帳に書き込んでちょうだい。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. アメリカ製アクション大好きです。参加お願いします。

コメントは受け付けていません。