秘密基地夏休みスペシャルが、緊急開催決定!!

来る8月18日(土)に、ぬぁんと『麻布秘密基地』を開催することになった。やっぱり永遠のガキである俺たちだから、夏休みは遊ばなければならぬのだ。

実は、アメリカの人気ドラマ『THE AMERICANS』というアクション・サスペンスの試写会を開催してくれないかとのオファーがあったのだ。ここで立たねば『昭和40年男』じゃない。試写会をやってそのまま解散てのもやはり『昭和40年男』じゃない。てな訳で、緊急開催決定である。現段階は最終調整中なので、明日より予約受付開始とさせていただく。明日の僕のつぶやきに応募フォームを掲出するので、そこから参加表明してほしい。

特別ルールがある。15時スタートの試写会はアルコールなしでしっかり観ていただく。上映終了後は簡単な質問に答えてもらい、さらに数名の方のコメントを次号に掲載予定だ。顔写真入りになるから掲載拒否もできるけど、これまでずっと続けてきた『秘密基地』でそんな方は1人もいない(笑)。ともかく初の試みになる舞台は麻布のレストランで、粋な1個上の兄貴が経営する『セレニータ』だ。今年の5月5日に『第1回 麻布秘密基地』を開催したお店で、今回も厄介になる。試写会終了後(17時予定)から開始して、飲み食べ放題の大出血サービスを敢行してくれることになった。

さあ、夏のおもひで作りにどうだろう? 今すぐ手帳に書き込んでちょうだい。

 

 

『昭和40年男』定期購読のご案内

1件のコメント

  1. アメリカ製アクション大好きです。参加お願いします。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。