広島秘密基地の開催決定!!

8月26日に開催することは最新号でもこのブログでもお伝えしてきたが、いよいよ詳細が決定して本日より申し込み開始にいたったぞ、パチパチ。

IMG_3921そもそもスタートのキッカケは『福岡博多秘密基地』だ。ここに遠路はるばる(!?)広島より来てくれた通称カトちゃんと仲良しになった。そして彼が去年の秋にプチ秘密基地を開催してくれたのだ。これは広島っ子たちとの大きな出会いとなり、一昨日このブログでも騒いだ通りこの街を深く愛するきっかけとなった。その日集った写真の面々がそのまま幹事会を結成してくれて、この長(写真右のカトちゃん)より昨夜遅くに詳細の報告が入り、本日めでたく受付開始となる。

広島といえばお好み焼きてなわけで、プチ秘密基地を開催した場所でもあるここに決定した。お好み焼きだけでなく数々の鉄板焼きが楽しいここを貸り切って開催する。とはいえ、申し込みが少なければ店の隅っこでプチ開催になっちまうから、とにもかくにも参加をお願いする次第だ。

こんな言い方をするのは大変恐縮ながら、広島は人類にとって特別な街だ。大げさな言い方をすると、ここで秘密基地を開催することは『昭和40年男』の責務である。戦争を知らない僕ら世代が次世代へのブリッジになることは未来に向けての使命だ。この開催を機会に、日本中の同世代諸氏が歴史の片鱗をリアルに感じていただければ幹事会も僕も涙ちょちょ切れである。ぜひ、奮ってのご参加をお願いする。あっ、若い女の子も大歓迎だからね(笑)。

僕は新たな広島っ子たちとの出会いと、これまで以上の街への愛につなげたい。楽しみな気持ちが爆発しそうだぜ!!

…記…
第1回広島博多秘密基地
●ちんちくりん薬研掘本店

●8月26日(土) 17:30より受付開始 18:00乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

6件のコメント

  1. 初めまして。
    まだ参加できますか?
    広島の藤森くんから教えてもらいました(^_^)

  2. ホテルがどこも一杯のようですね。 宿泊が必要な人は難しそうですね。

    • ネットカフェがありますよ。大丈夫(笑)。

  3. 行きたいのに行けない。
    どーしよう。。。
    つらい。

    • ありゃりゃ、お会いできると楽しみにしていたのですが。

コメントは受け付けていません。