秘密基地よりお知らせ。

毎週月曜日に休みなく開催している『浅草秘密基地』だが、祝日の開催はなしだ。今日はお気をつけてくださいな。

fa9428fab1dfa8a3c614809545dc7007-500x375さて、来週末はいよいよ第3回を迎える『福岡博多秘密基地』が開催される。順調に予約が入ってきていて、残りは数席となった。まだ悩んでいるあなた。早く申し込んでしまいなさい(笑)。

そしてお待たせしました。大阪ミナミ秘密基地もいよいよブロジェクトがスタートした。今年はまだ開催できておらず、ミナミジャンキーのみなさんから声を寄せていただいていたが、もう少々お待ちください。

『第3回福岡博多秘密基地』は、過去にも参加した馴染みの方と初参加の方がバランスよく混じっている。浅草の常連で出張組も今のところ3人いて、過去2回同様バカバカしく盛り上がることだろう。初めて出会う者同士の集いってのは、ちょっと敷居が高いのかもしれない。シャイな僕はきっと申し込めなかっただろう。そんな風に躊躇していたとのことを初参加の方からよく聞く。だがほんの少しの勇気を出せば、そのバカバカしさと気楽さに歓喜する。ずいぶん長いこと人生を重ねた者同士が集い、互いを喜ばせようと気遣いながらガハハと笑う。そうそう作れない輪がここにある。

読者であれば性別年齢関係なくエントリーできから、ともかくお早めにお申し込みください。

…記…
第3回福岡博多秘密基地
●鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●9月30日(金) 夕方より6:30受付開始 7:00開宴 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員(30名)になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約・お問い合わせははコチラから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. 楽しみなのは解りますが、来週末では(^^;
    焦りました(*_*)

    • ご指摘ありがとうございます。訂正しました(苦笑)。
      な〜にを勘違いしたのか、自分のなかで今週末になっていました。予約が入っていない羽田空港で愕然とするとこだった(汗)。

コメントは受け付けていません。