「メタラー必読!」「保存版!」と大好評の『魂の導火線』!! ハードロック/ヘヴィメタル特集の『昭和40年男』は…只今発売中で~す♪

おはこんばんちはです。「S40ニュース!」をお送りします。

 …

「~俺たちに火をつけた 昭和ハードロック/ヘヴィメタル~ 魂の導火線」

 
今回の特集は、ガチなメタラーの皆サマにも大いに喜んでいただけたようで、Twitterでの発売告知ツイートにも現在500を超える「いいね」をいただいております。


そして、いつにも増して購入のご報告や読後の感想などが続々!
 
「インタビューのメンバーがすごい」「俺のための特集だ」「これは保存版!」「年代や性別を超えて全メタラーが読むべき!」といったありがたいお言葉の数々に、編集部やライター陣も大いに喜んでいることと思います。
 
『昭和40年男』アカウントでは、そういったツイートを逐次RTさせていただいてるんですが、今回は明らかに数が多くてなかなか追いつかず… 現時点でまだ11月14日 (日) 頃の分、という誠にありがたいコトになっております。
 
1週間経ってさすがに落ち着いてきましたけども、引き続きゼヒ、ご感想をお寄せください!
 
 
そんなこんなで、こちらのご案内も最早フォーマット化 (?) してしまっている感はありますが、一応 “今号のまとめ” ということで、以下諸々リンクなど整理しておきたいと思います。
PR TIMESにて 今号発売のニュースリリース も公開しておりますので、そちらもご参考までに。
 
さらに

編集長による恒例の最新号紹介つぶやき「大編集後記。」も展開中。すでに記事を読んだ人も「へ~」ってな感じのウラ話が飛び出すかも? こちらもゼヒ、チェックしてみてください。

 
(「昭和トリオ」 “Web担当A” )
 


 
■「昭和トリオ」SNSも展開中! フォロー&シェアでゼヒ応援を… よろしくお願いします! 
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko
 
『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で