エディ・ヴァン・ヘイレンで勝負 !!

本日大安。発売は11日だ。そう、きっと聡明なつぶやき読者さんたちは、今日の表紙発表を予想していたろう。去年10月に天国へと旅立ったへの追悼の意を込めて、『昭和40年男』70回目の勝負となる次号の表紙はこれじゃー。

 

 

どうだい、タイトルもバッチリじゃないか。「男の導火線」もいいなと散々迷ったけど、なんとなく意味深すぎる (笑) のと、雑誌タイトルにも男があるんでかぶりだなと “魂” に決定させた。

 

今日までこのつぶやきではちょこざいに、レッド・ツェッペリンでつぶやいたりエディでも仕掛けたりしてきたが、この特集を予想していた方はどのくらいいるだろう。奇しくも、去年の同時期は大胆企画の『日本ロック元年』を世に送り込んだ我々だ。あれから1年。またも、音楽業界にクサビを打ち込めることに嬉しさと喜びを感じている。ビッグネームがズラリと並ぶ特集の内容については、午後にリリースさせていただこう。

 

フッフッフ、今日はこれ以上、何も語るまい。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. 子育てを終えたかみさんが最近ギター教室に通いだし高校時代に弾いていた勘を取り戻しています。バンド組んでいた時はボーカルでカンメンマキの私は風とか歌ってたらしいです。今月号はヴァン・ヘイレンが表紙だよと言ったら「いいね!」て親指立てた姿は完全に80年代に戻ってましたね(^^)。
    ところで、日本に戻ってきてから良いことが全くなく、厄払いを兼ねて編集長がお薦めしていた蒲田で一杯呑りたいと思っています。
    もし宜しければ、偶然を装い帰り道で待つわ的な感じで、少しの間ご一緒いただけませんか?不躾なお誘いお許しください。お互い暇は無いでしょうから都合を合わせられるいつの日かよろしくお願いいたします。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*