次号表紙はこれじゃーっ!!

このタイトルを見て「『昭和40年男』は発売したばかりじゃねーか、ついにあのおっさんもおかしくなっちまった」と思ったあなたは正解です。そう、はおかしくなっちまっているのじゃ。カワイイに囲まれて幸せの絶頂なのさ。てな訳で、今日は友引。勝ち負けがつかない日と言われるが、友を引っ張ると考えればよいと大安とともに表紙発表の日と位置づけている。基準はおおよそ発売の5日前あたりで、今日は誰もが大好きな土曜日だ。妹編集部にも今日より (vol.3) 情報解禁だと伝えてある。

 

表紙のイラストは、男性には縁の薄いタッチかもしれないが里中満智子先生による描き下ろしである。特集のタイトルは2つの曲をかけ合わせているのだが、きっとみなさんならおわかりだろうから言わないよ (笑) 。そして内容としては、そのまんまラブであるLOVE。きゃー、ステキ。まっ、50代後半の男性諸君はもう枯れているかもしれないが、50代に突入したばかりの妹は恋心を忘れないのだ (らしい) 。女性は永遠に恋心なのかもしれないなんて話もちらほら聞いたりして、やはりおっさんにはわからん。

 

でもね、興味深い記事が並んでいるから、『昭和40年男』読者の皆さんもぜひ手にとってみてくだされ。ちょうど奥さんや恋人が50歳前後という方々はプレゼントするふりして読み込んでみてはいかがだろう。おもしろいからさっ。

 

びっくり仰天なのが、リアル昭和45年女の渡辺満里奈さんの美しさだ。この写真を見るだけでも元気が出るってもんだぜ。発売は30日なので、ぜひっ!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. 里中満智子先生は母と親子でファンでした。母が初めて買ってきた「アリエスの乙女たち」というコミック。母は牡羊座でした。
    多分40代だったと思うけど、ロマンチックは忘れてなかった。その後ハマった韓流ドラマも恋愛モノ多かったし。
    女はいつまでも夢を見ていたいのです。プラトニックラブに憧れるのです。by 昭和40年女

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*