タメ年男 “ニッキ” こと錦織一清さんが目印!どアップ祭り(?)で目次も公開『昭和40年男』10月号/vol.69は… 9/10 “花金” 発売で~す♪

ドンドンヒャララ~ 『昭和40年男』は… 金曜発売で~す。
…と、毎度勝手に『週刊〇潮』CM風でお届けしている発売告知のお時間 (?) です。

次号発売間近!ということで、今回は『昭和40年男』本誌についてのお知らせなのであります。
 
本日大安、今朝の 編集長のつぶやき で「次号表紙は、これじゃーっ!!」と発表がありまして、ありがたくも、すでに界隈では 大フィーバー!? が巻き起こっているようですが…
 
いよいよ今週末、9月10日(金) に発売の 2021年 10月号/vol.69 は、ズバリ昭和40年生まれのタメ年男、“ニッキ” or “ニシキ” こと、錦織一清さんの “どアップ” が表紙です
!!
 

 
そして、毎号大ボリュームでお送りしている巻頭特集のテーマは…

「タメ年男の正体」! !

“Born in 1965”、1965年生まれの “昭和40年男” をピンポイントでターゲットにした本誌では、「明日への元気と夢を満載!」を合言葉に、懐かしネタだけでなく常々同世代の現在の活躍、頑張りもお伝えしてきました。連載でも「荒海に生きるタメ年男。」というページがあったりするのですが、今回はまさにその超拡大版で、あらためてお送りする “タメ年男による、タメ年男のための特集” となっております。

具体的な内容については、編集長の今朝の表紙公開の際にも予告しておりましたとおり、本日午後より10月号/vol.69の目次が公開!となりましたので、ぜひチェックしてみてください!!
 
 
タメ年男代表として表紙を飾ってくれた錦織さんは、特集の【PROLOGUE】「Special Talk」にて、たっぷりとお話いただいてます。さらに、特集【side A】「強く生き抜け昭和40年男」のインタビューには、古田新太さん、尾美としのりさん、“タメ年女” 代表として大桃美代子さんも登場! 読み応えバツグン、きっとご満足いただけるハズですよ~。
 
 
(次ページへ続く →  ニッキ登場! “還暦を迎えた時に「赤」が似合う男でいたい。” [2/2] )

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

10件のコメント

  1. 表紙発表と共にお祭りです!素敵な企画をありがとうございます。
    ただ、ネットは勿論、各書店さんでも予約だけで売り切れ、店頭に並ばない可能性が出てきました。
    欲しい方はまだまだいます(私ももう一冊欲しい)。
    毎号楽しみにしている、常連の皆様のためにも、是非、重版をお願いします。「錦織のせいで買えなかった」と言われるのは哀しいです!
    どうか、よろしくお願いいたしますm(._.)m

  2. 発売日楽しみです^^
    昭和45年女の次号があるようでしたらそちらにも是非ニッキを!

  3. 私は、ニッキの大大ファンです。
    あなたのダンス、歌、お芝居全て
    センス、プロ意識に魅了されています。
    元気が出ます。本絶対に買います。

  4. 私は、ニッキの大大ファンです。
    あなたのダンス、歌、お芝居全て
    センス、プロ意識に魅了されています。
    毎日あなたの少年隊時代の歌、ダンスを
    見て元気出してます。本買います絶対に

  5. 世代違い、性別違いの私ですが、ニッキからのご縁で「昭和40年男」を知りました。これを機に知らない世界が見えるかな。発売日が楽しみです。

  6. ニッキが表紙ということで初めて購入します。すでに予約済みですが書店でも購入予定です。ニッキがきっかけ知った雑誌ですが、もちろんほかの記事も含めて楽しみで仕方がありません。

  7. わぁいまじで、発売されるの、早く買いたいニッキ大好きだよ

  8. ニッキのインタビューとても嬉しいです。私は書店員なので、平台あける準備は出来ております。発売日には売り場をニッキ祭りにしたいと思いますので増刷準備よろしくお願い致します。ニッキの連載も是非ご検討頂けると幸いです。

  9. 錦織一清さんのインタビュー&表紙ありがとうございます。すでに予約はしてますが当日書店でも購入予定です。音楽、ダンス、映画、芝居、ジャグリング、野球、相撲、自転車、車の改造、ブルースリー、ヌンチャクなどマニアックで深い知識がおありなので今後もニッキの記事が掲載されることを願ってます。是非よろしくお願いします。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*