ホーム > プロデューサーのつぶやき > 福岡博多秘密基地のお誘い。

福岡博多秘密基地のお誘い。

2017 年 10 月 8 日 プロデューサー コメント

前回の終了後に撮影した記念写真。この後宴は延々と続いた

博多っ子たち。いや、福岡っ子たち。いやいや、九州全土の皆様、えーいめんどくさい、日本の皆様。師走の忙しさが本番になる直前の12月2日に、今年2発目で通算5回を数える『福岡博多秘密基地』を開催するからご予約を急いでほしい。忘年会スペシャルとして今年の出来事を語り合いながらガハハと過ごす。前回も異常なほどの盛り上がりを見せ、忘年会スペシャルとなればその異常はさらに高まるはずだ(笑)。

 

 

楽しみなのは先日開催した『広島秘密基地』の幹事長が来る。彼は当然ながらカープファンだ。やがて行われる(はず)日本シリーズで、ソフトバンクと一騎打ちになる。どちらが勝利を収めるかによって当日の立ち居振る舞いが変わるだろう。前回の秘密基地ではにわかカープファンの僕がカープのTシャツを着ていたのに、彼は遠慮した。日ハムに敗れたソフトバンクを気遣うその奥ゆかしさには感服したわけだが、今回は堂々の対決になる(しつこいがはず)。カープが勝った暁には僕と赤シャツコンビになりたい。

 

 

まっ、そんな野球バカな楽しみも含めて師走の夜をバカバカしく盛り上がりたい。この歳で得る友が人生を豊かにする。手前味噌な話だが、そんなうれしい声を浅草、大阪、広島、そして博多から寄せていただいている。僕自身もまさにその通りで、しがらみが何もない多くの人との付き合いが始まっていて本当にありがたいと感謝するばかりだ。

 

 

ちょっぴりハードルが高いと言う方は多い。そこをえいやっと超えて参加してみてよかったと聞く。ビジネス交流会みたいな雰囲気だったら嫌だなとも。いやいや、敷居なんてないからどうぞちょっとだけの勇気を出してみてほしい。人生の宝を得るチャンスですぞ。今回はおそらく定員を超える申し込み希望者になるだろうから、急いでくれっ。待ってるぞ!!

 

 

…記…

第5回福岡博多秘密基地/忘年会スペシャル

鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●12月2日(土) 17:30より受付開始 18:00乾杯 

●会費4,000円(料理・飲み放題) ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。

ご予約はコチラから

 

 

 

  

  1. avatar
    もも団子
    2017年 10月 8日 17:06 | #1

    秘密基地の北上もお願い致します

  2. そうですね。頑張ります。

    avatar
    プロデューサー