ホーム > プロデューサーのつぶやき > 『鈴鹿8耐』へのお誘い!!

『鈴鹿8耐』へのお誘い!!

2016 年 6 月 26 日 プロデューサー コメント

IMG_3522多くの案件をかかえて出張に出かけてきた。その中の1つが来月末に迫ったバイクレース『鈴鹿8耐』についてだ。僕のミッションはカワサキのブースを盛り上げることで一昨年から3度目になる大仕事だ。そのパンフレットが仕上がった。仕事とはいえ担当者ともども8耐の仕事は楽しみで、打ち合わせ後はついつい前夜祭となってしまった。

 

 

今回僕がマイクパフォーマンスをする場所は『Kawasaki “KAZE”フィールド』との名称を得た。多くのメーカーブースが展開する場所から見ればここは離れで、ちょっとした丘の上とでもいったらいいだろうか。去年までも離れではあったが、観戦者が移動する導線上に設置してあった。今年はそうでない場所で、わざわざ行かなければならない場所に陣取る。つまりファンだけに絞り込まれた集いが展開できるのである。

 

 

日曜日の決勝レースが終わって8時近くからラストミーティングがブログラムされた。過去2年も行なっており、満足のいくレース結果ではなかったものの熱狂的なファンたちとおおいに盛り上がった。残念な気持ちを払拭するように9時近くまで大騒ぎを楽しみ、強いシンパシーを感じながら別れを惜しむように散開する。僕はここですべてを出し切るように奮闘して、なにも残ってない充実感に包まれるのだ。今年も最高のパフォーマンスを目指すぞ。

 

 

決勝当日が18歳から22歳の若者を無料招待する『カワサキU22チケット』が用意されている。タメ年諸氏はちょうどその位のお子さんがいる者が多いだろう。今年は親子で観戦を楽しんでみてはいかがだろう。

 

 

 

 

  1. avatar
    ca-ni
    2016年 6月 27日 11:58 | #1

    全日本、チームグリーンは2位4位でしたね(^O^)
    しかし中須賀を何とかしてもらわないと(^。^;)

  2. テスト不足での2位4位はあっぱれです。最終的なタイム差はついてしまいましたが、渡辺選手はなんらかの手応えをつかんだと思います。

    avatar
    プロデューサー