『昭和40年男』は…今日発売で~す♪ 12月号/vol.64の特集は「日本ロック元年」! 1978…テレビから流れてきたサウンドが俺たちを覚醒させた。誌面サンプルもWebやFB上で公開中 !

やっぱりしつこくドンヒャララ~♪と『週刊新〇』のCM風に…昨日に引き続き『昭和40年男』本誌についてのお知らせです。

秋は深まるもおかげサマーで、本日 11月11日(水)2020年12月号/vol.64
「あの日、俺たちは覚醒させられた― 日本ロック元年」特集号が発売となりました!!
今回も例によって Twitter でエゴサなどしてみますと、すでにお買い上げいただいた方が続々…! いやはや、誠にありがたい限りです。
 
今回の特集では1978年を “昭和40年男にとっての日本ロック元年” と定義し、その頃に同世代が夢中になったロックスターたちが続々と登場しているのですが、実に40年以上が経っても、彼らに対するファンの想いは、決して消えることなく、熱く燃えているのだなぁ…と感じたりしました。
今回の特集を読み込んでいただければ、昭和40年男のロック魂の原点となったそんな熱い想いが、ますますメラメラギンギンと燃え上がることでしょう!!
 
 
さておき、これまた毎度のお約束なんですが… 創刊からすでに12年目に突入するも、まだまだ「何コレ? こんな本あったのか~!w」などと言われがちな知名度の弊誌。「中身を見てから買いたいんだけど、近所に置いてないぞ~?」という方もいらっしゃるハズ。
 
そんな場合は、Web上の 12月号/vol.64 コンテンツページ(https://www.crete.co.jp/s40otoko/vol_064/) に目次を掲載しておりますので、ぜひアクセスしてみてください。「誌面紹介」のところにページのサンプルがありますので、まずはこちらをチェック! また、昨日公開した ニュースリリース の方も、よろしければご参考までに…。
 
さらに Facebook の『昭和40年男』ページでは『昭和40年男』vol.64 誌面紹介アルバム を今回も公開中。こちらにはより多くのサンプルページが掲載されているので、最新号の雰囲気がバッチリつかめるハズ。Faceboook のアカウントをお持ちの方はゼヒ、アクセスを
 
ご購入の際はもちろん、弊社 クレタオンラインショップ のご利用も大歓迎です。何冊買っても送料無料となっておりますので、ご一緒に バックナンバーなど もどうぞ。
 
それでは、今号もたくさんの方々にお買い上げ&お楽しみいただけることを祈りつつ…
読者の皆サマからのご意見・ご感想も、ドッシドシとお待ちしております!
 



■SNSも展開中! フォローよろしくお願いします!

『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko

『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で