『昭和40年男』は…今日発売で~す♪ 12月号/vol.64の特集は「日本ロック元年」! 1978…テレビから流れてきたサウンドが俺たちを覚醒させた。誌面サンプルもWebやFB上で公開中 !

やっぱりしつこくドンヒャララ~♪と『週刊新〇』のCM風に…昨日に引き続き『昭和40年男』本誌についてのお知らせです。

秋は深まるもおかげサマーで、本日 11月11日(水)2020年12月号/vol.64
「あの日、俺たちは覚醒させられた― 日本ロック元年」特集号が発売となりました!!
今回も例によって Twitter でエゴサなどしてみますと、すでにお買い上げいただいた方が続々…! いやはや、誠にありがたい限りです。
 
今回の特集では1978年を “昭和40年男にとっての日本ロック元年” と定義し、その頃に同世代が夢中になったロックスターたちが続々と登場しているのですが、実に40年以上が経っても、彼らに対するファンの想いは、決して消えることなく、熱く燃えているのだなぁ…と感じたりしました。
今回の特集を読み込んでいただければ、昭和40年男のロック魂の原点となったそんな熱い想いが、ますますメラメラギンギンと燃え上がることでしょう!!
 
 
さておき、これまた毎度のお約束なんですが… 創刊からすでに12年目に突入するも、まだまだ「何コレ? こんな本あったのか~!w」などと言われがちな知名度の弊誌。「中身を見てから買いたいんだけど、近所に置いてないぞ~?」という方もいらっしゃるハズ。
 
そんな場合は、Web上の 12月号/vol.64 コンテンツページ(https://www.crete.co.jp/s40otoko/vol_064/) に目次を掲載しておりますので、ぜひアクセスしてみてください。「誌面紹介」のところにページのサンプルがありますので、まずはこちらをチェック! また、昨日公開した ニュースリリース の方も、よろしければご参考までに…。
 
さらに Facebook の『昭和40年男』ページでは『昭和40年男』vol.64 誌面紹介アルバム を今回も公開中。こちらにはより多くのサンプルページが掲載されているので、最新号の雰囲気がバッチリつかめるハズ。Faceboook のアカウントをお持ちの方はゼヒ、アクセスを
 
ご購入の際はもちろん、弊社 クレタオンラインショップ のご利用も大歓迎です。何冊買っても送料無料となっておりますので、ご一緒に バックナンバーなど もどうぞ。
 
それでは、今号もたくさんの方々にお買い上げ&お楽しみいただけることを祈りつつ…
読者の皆サマからのご意見・ご感想も、ドッシドシとお待ちしております!
 



■SNSも展開中! フォローよろしくお願いします!

『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko

『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*