スペースインベーダー 目指せ10,000点!!/第6回

これが仕事でいいのだろうか。心の中で「おっかさんごめんなさい」と繰り返しているこの企画だ。中坊の頃に夢中になったスペースインベーダーに興じているなんて、当時の僕が知ったらさぞ落胆するだろう。「俺ったら、50代も半ばになってな〜にやってんだか」と。だがそんなバカ者に55歳直前の僕は言い返してやる。「よーそこの若いの、お前の努力が足りなかったからこんな大人になっちまったんだよ」と。うーむ、ますます自分の仕事がよくわからなくなってきた。まっ、何事も真剣にやるしかないからいくぜっ!!

 

ではこれまでの成績を振り返ろう。2,2802,620 2,9002,700点 と来て、前回ついに3,000点の大台を突破して3,690点をマークした。まだまだ10,000点は遠いものの、大きなジャンプアップに気分はよろしい。それではシリーズ第6弾、ブッシュプレイ。

 

 

【この商品は株式会社タイトーのライセンス許諾に基づき、Tastemakers, LLCが企画、製造し、株式会社タイトーが日本国内において販売する商品です】
SPACE INVADERS™ & © TAITO CORPORATION 1978, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*