スペースインベーダー 目指せ10,000点!!/第5回

カラーになった前回から、さらに楽しくなってきたぞ。これまでモノクロでの3回は 2,2802,6202,900点 と順調に伸ばしていき、第1目標となる3,000点まで後わずかに追い込んだってのに、カラーに昇格(!?)して初のプレイは 2,700点に終わった。シリーズ初の後退スコアとなってしまった。ちょっともったいないやられ方が続いてしまったのはカラーの感動で舞い上がっていたからさっ。今回はきっと大丈夫さっ。

 

前回は300点UFOを4つ取れた。これがやはり大きくスコアを上げるはずだ。集中集中である。

 

本来であれば、ここまでに100円玉を4枚投資したことになる。10,000点に到達するまで一体いくらの投資になるだろうか。不器用なのは今も当時も変わらんから、今回のチャレンジによって中坊だった僕の投資額もなんとなく見えてくるのではあるまいか。当時の方がスコアのアップは早かっただろうから、少なくとも今回かかるであろう投資額内だったはずだ。

 

さあ、今日こそ3,000点を目指して、プッシュプレイ。

 

 

【この商品は株式会社タイトーのライセンス許諾に基づき、Tastemakers, LLCが企画、製造し、株式会社タイトーが日本国内において販売する商品です】
SPACE INVADERS™ & © TAITO CORPORATION 1978, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*