【昭和50年男】夕刊フジの平成カルチャー記事に『昭和50年男』登場! 4/29号をチェック!

どうも、おはこんばんちはです。編集部の “フクヘン?A” (仮) です。

本日発行の「夕刊フジ」 4月29日(水)号に『昭和50年男』が登場!ということで、ちょこっとご紹介をば。

17ページの「The情報源/改元1周年で平成カルチャー回顧」にて、“今、平成文化をフィーチャーした雑誌が注目を集めている”…ということで、取材を受けております。読者の方はチェックしてみてください!

まぁ一口に平成と言っても30年以上あったワケですし、昭和50年男にとって、回顧される平成カルチャーといえば、平成一桁…まだ20世紀の頃になるとは思うんですけどね~。といったところで、ちょうど最新号vol.004では「オレたちの90年代 1990-1994 5years」というアーリー90’s特集を展開しておりますので、未読の方はぜひ手にとってみてくださ~い!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で