50回洗っても効果が持続する抗菌・消臭マスク「キテテコマスク」を販売開始 【オールユアーズ】

株式会社オールユアーズが、全国的なマスク不足の緩和に向けて、50回洗っても効果が持続する抗菌・消臭マスク「キテテコマスク」を2020年3月4日より、自社のオンラインストアにて販売を開始しています。ネット販売などでは、使い捨てのマスクが一枚当たり300円くらいで売られているものもありますが、50回洗って使えるマスクがこの価格なら、ぜひ使ってみたいですよね。高島ちぢみを素材に使用しているというこのマスクは保湿性も高いので、これを機に使い捨てマスクを卒業してもいいかもしれません。
アパレルメーカーが作ったマスクですから、きっと縫製などもしっかりしているはず。既に大反響ということですので、気になる方はお早めにオールユアーズまでお問合せを!

当記事は3月7日に掲載されたものです。発売元におきましてもすでに完売の場合がありますのでご了承下さい。

以下、リリースより

○製品名
キテテコマスク

○製品について
素材に滋賀県高島市の「高島ちぢみ」を使用した、洗って繰り返し使える布製マスクです。肌触りや通気性がよいのと、布マスクは使い捨てマスクよりも保湿性があるので、就寝時の喉の保護にもお使いいただけます。

植物由来の成分を使用し、抗菌、消臭機能に加え、マスクにA型インフルエンザウイルスをはじめとした飛沫ウイルスを99%以上寄せ付けない特殊加工を施しています。マスクに触れるだけでウイルスが99%以上不活性化することが公的検査機関の効果試験により実証されています。この効果は50回洗濯しても効果が持続する耐久性が実証されています。

※ただし、新型コロナウィルスには対応実験はしておりませんので、予めご了承ください。

○価格
2,200円(税込)

○お届け予定
※生産体制の整備状況により、変動する可能性がございます

第1回生産分:2020年3月23日より、順次お届け ※すでに完売しております
第2回生産分:2020年3月30日より、順次お届け ※すでに完売しております
第3回生産分:2020年4月6日より、順次お届け ※すでに完売しております
第4回生産分:2020年4月13日より、順次お届け
第5回生産分:2020年4月20日より、順次お届け
第6回生産分:2020年4月27日より、順次お届け

お問い合わせ→https://store.allyours.jp/items/26805292

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

36件のコメント

  1. こんにちは。
    4枚購入を希望します。
    よろしくお願い致します。

  2. 2枚予約購入希望です。
    どのような手続きになりますでしょうか。
    ご多忙の中申し訳ありませんが
    宜しくお願いします。

  3. 4枚購入したいのですがどうしたら購入できますか?

  4. キテテコマスクを
    5枚購入したいです
    いつ頃発送になりますか?
    よろしくお願いします

  5. キテテコマスクを
    5枚購入したいです
    よろしくお願いします

  6. キテテコマスク、5枚購入したいです。長男が喘息持ちです。今のところ学校も予定通り始まりそうなので、なるべく早くほしいと思っています。

  7. マスクがどこにもなく困っています。
    五枚購入したいのですが、可能でしょうか。

  8. マスクの残りが少なくなってしまいました。90才の母、74才の主人、70才の私の6枚購入希望です。よろしくお願いいたします。

  9. 二枚購入したいです。
    よろしくお願いします!

  10. マスク購入希望ですが、予約できませんか。よろしくお願いいたします。

  11. キテテコマスク〜とても気に入りました!
    3枚予約購入したいと思っています。
    大体でいいので、いつ頃の発送になりますか?
    お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

  12. キテテコマスクを4枚予約お願いしたいのですが。
    大丈夫でしょうか?

  13. 3枚お願いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

  14. 3枚購入したいのですが何時頃購入出来るでしょうか?

  15. どこにもマスクが ありません。家族分4枚予約したいです。お願いします。

  16. マスクがどこの店でも見当たらず、困っています。73歳の働くものです。通勤で電車に乗るのに怖いです。
    マスクを2枚お願いいたします。いつ頃てにはいりますでしょうか?お待ちします。

  17. 三枚欲しいのですが最短でいつ頃注文すればよろしいのでしょうか?

  18. デイサービス利用時に使いたいので2枚購入希望です。
    よろしくお願いいたします。

  19. 6枚購入したいです.よろしくお願いします。

  20. 4枚購入予約したいのです。
    よろしくお願いします。

  21. マスクがどこにもありません2枚欲しいです
    よろしくお願いします

  22. キテテコマスクが5枚欲しいです。
    いつ頃発送になりますか?
    前金でお支払します。

  23. 5枚購入したいのですが可能でしょうか?
    又、機械工具の卸商社しているのですが販売は可能でしょうか?
    上記、購入分は個人使用です。
    宜しくお願い致します。

  24. 娘たちが花粉症なので2枚購入できたらと思います。
    よろしこ願いいたします。

    • 買います。家族分、4枚。無理なら、にまいでも

コメントは受け付けていません。