飛雄馬よ、頼むぞ!!

コロナウイルス騒動で、なにかと大変な苦労を強いられている同世代諸氏たちでしょう。とかく元気を奪われがちな空気が蔓延しているが、突っ張らかっていきましょう。『昭和40年男』はこんな時だからこそぶっ飛んでいくぜ。最新号の表紙はこれジャーっ!!

 

 

国内におけるうさぎ跳び経験者の人口比率が、どんどん下がっている昨今だ。そりゃそーだよね、ヒザをぶっ壊しちまうのだから。でもね、うさぎ跳びに限ったこっちゃない、あの日歯を食いしばってやり遂げた気持ちは生涯俺たちから離れないはずだ。そんな思いを込めて作った表紙で、3月11日よりいざ勝負じゃ!! フッフッフ、今日のつぶやきはこれくらいでよかろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で