福岡博多秘密基地の募集締め切り迫る。

今年1発目となる秘密基地の支店開催が、いよいよ迫ってきた。今回よりは予約人数を確定させてから、それに見合った会場選びをしようという幹事会の決定を受けて、1月26日に申し込み締め切りを設定した。内容も人数に合わせて、この最新号に掲載した告知にも明記したように松竹梅コースがある。去年、僕の九州出張に合わせて幹事会の皆さんと真剣なミーティング(という名の呑み会!?)を開催して決定したことだ。基本は追加料金なしの飲み放題コースで開催予定なのでご安心を(二次会は別途)。

 

現在予約は25人ほどで、毎度すげー騒ぎになる博多ということを考えると人数的にはちょっぴりさみしい。この呼びかけでどこまで増えるだろうかと、僕のつぶやきの力の見せ所だ(力あんのか?)。今回で9回を数えることになり、支店では最も多い開催になっている。これは幹事会の存在がきっちりしているからに他ならず、よそ者の僕としては感謝にたえない。加えて、開催される基地自体の明るさも多くの人を惹きつけているようで、本州からの参加者も多いのが博多だ。格安便やパックを使えば、東京からかなり安く行けるから、観光ついでにとこの現象を呼んでいるのだろう。食い物が安くて美味く、女性がいいのも博多の魅力だ。女性の何がいいって? それは来てみればわかるさ。

 

以下の要領で開催するから、今すぐに申し込んでくれ。僕も張り切って運営するし、博多っ子たちは互いに盛り上げ上手のネアカ(死語?)なナイスガイばかりだから、きっと満足いただけるはずだ。さあ、ちょっぴりの勇気でポチッと申し込んでみよう!!

 

福岡博多秘密基地
2020年2月8日(土) 18:00〜
場所/博多天神界隈 会費4,000円 ご予約締め切り/1月26日(厳守)
※ご予約いただいた方には詳しいご案内を締め切り後にメールします。

秘密基地参加申し込みフォーム

お問い合わせはこちらから

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*