令和2年、1発目の表紙はこれじゃー!!

今日が仕事始めの方は多かろう。お正月ボケをそのまま持ち込まないように、脳にショックを与えて進ぜよう。令和2年、今年も大暴れの俺たちがお送りする1発目はこれじゃー!!

 

 

11年目に突入した我々の1発目が2020年とは、なんだか縁起がいいから記念号とする。20年代という新しい10年の幕開けを迎えてお送りするのは、1980&1970の怒涛の特集でいざ勝負!! フッフッフ、今日はこれ以外何も言うまい。あっ、今日もしっかり『浅草秘密基地』は開催するから、楽しい新年会にぜひお越しくださーい!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. キリのいい年に生まれると 0とか5とかはわかりやすいから
    いいんです!
    で1980 中学只中 受験もあるけど 血気盛ん ウォークマン
    ゲーセン 同年代アイドル ナメねこ あと金八?
    ぼうそうぞく ツッパリ 長ラン スリータック ボンタン 
    いい時代でした
    1970 5才(歳でなく)仮面ライダーすらない時代
    カルチャーは だ が し や 

コメントは受け付けていません。