ノスタルジック2デイズ 開幕!!

 

はーるばる来たぜ、横浜ー♪ってそんな遠くないね。『昭和40年男』としては今年で3回目になる『第11回 ノスタルジック2デイズ』にブース出展だ。クラシックカーのイベントで、俺たち世代にはたまらないクルマの数々が展示されている。うちはこんな感じでディスプレイしてみなさんのお越しを待ってるぞ。今日の目玉は、ネットではなぜか一部プレミアがついてしまっているバックナンバーの販売だ。それと、『西部警察』のスーパーZのカタチをしたレコードプレイヤーのデモンストレーションを行なっている。なんで『昭和40年男』が? 何かとおつきあいのあるテイチクさんと組んで、販売を請け負うことになったのだ。おー、ぱちぱち。てな訳で、みなさんドシドシ遊びにきて頂戴!!

2019 鈴鹿8耐久ロードレース 特別企画

『昭和40年男』定期購読のご案内

2件のコメント

  1. 今回で6年連続になりますが、今年もミニカーやプラモ、グッズ目当てに初日の朝一に突撃しました。(二日目のほうがトークショーやミニライブが充実していて楽しそうですが、二日分のチケットは買えず。。)
    今年は思いがけず、40年男の第一号が閲覧できて良かった(x2)。藤岡弘さんや中村雅俊さんが若くてカッコいいですね。ただでもらえるダイジェスト版はかなりの販促効果があるのでは??? 来年はぜひこのタイミングで”横浜秘密基地”の開催などいかがでしょうか?

    • ブースにご来場、ありがとうございました。横浜秘密基地かあ。なんかカッコイイですね。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。