明後日、あそぼ!!

さあさ、お立会い。明後日は急遽開催が決定したアメリカの人気ドラマ『THE AMERICANS』の無料試写会&『第2回東京麻布秘密基地』だ。が、唐突だったせいか申し込みが不調である(泣)。舞台となるオッサレーなレストラン『セレニータ』のご主人は昨日までの夏休みを終えてきっと気合を入れてくれているはずだ。この気合に『昭和40年男』としては気合で返したい。参加をためらっている方がいたら、そんなためらいは捨ててご参加願いたい。

 

ここで、ちょっと変更というか提案というか。今回は試写会と秘密基地の2つのイベントの併催としたが、切り離しての参加もOKにする(すでにご予約いただいた方はできれば変更なしでお願い)。15時からの無料試写会だけ、もしくは17時からの秘密基地だけでもご参加いただけることにするぞ。というのも、土曜日は仕事で試写会が無理との問い合わせがあったからだ。逆に、試写会には興味あるけど初対面の人と呑むのはハードルが高いという方もいるだろう。実際、秘密基地にご参加いただいた方からは、参加は敷居が高くて「えいやっ」と踏み切ったとの声をよく聞く。であれば、試写会だけで申し込んで、怖くなんかないんだよーとわかったらそのまま居残って秘密基地に初挑戦なんてのもいかがだろうとのご提案だ。

 

僕個人としては、こうして突然決まってなんとなく集まれる『昭和40年男』になりたいと思っている。ふっと沸いたネタで、次の土曜日に集まろうなんてノリでいろんなことができたら無敵だなと。ともかく、この夏のでっかい想い出作りにぜひ遊びに来て頂戴!! どちらか1つのご参加の方は申し込みフォームの連絡事項欄にその旨を書き込んでほしい。さあ、あー、ゆう、れでぃ?

 

無料試写会&第2回東京麻布秘密基地

セレニータ 東京都港区南麻布3-1-23
●8月18日(土) 午後3:00スタート 夕5:00乾杯 
●会費4,000円(ブュッフェ料理&飲み放題) ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。

お問い合わせはコチラから。
ご予約はコチラから。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*