浅草秘密基地は今日も元気に開催するぞ!!

いやあ、夏休みなんですな。今朝の京浜東北線はガラガラで座っての出社だった。サマーバカンスの笑顔の中に混じる仕事人たちからは、「夏休みとかお盆休みとか、生ぬるいこと言ってんじゃねー。こちとら今日だって仕事でいっ!!」との叫びがまるで聞こえてくるようだった (って、僕の叫びか・笑)。

 

そんな夏休みモードの今日ですが「浅草秘密基地」は元気に開催する。さてさて、人は来るのだろうか? 夏休みだからこそ遠路はるばる来るなんて方がいたりして。でもせっかく来てくれても僕しかいなかったりして。いやいや、みなさんぜひ来てちょうだいな。

 

それともうひとつ、今週の土曜日に急遽開催が決定したのが「東京麻布秘密基地」だ。今年の夏を締めくくるでっかいガハハな1日にしたい。こちらは次号『昭和40年男』がプロモーションを手伝うアメリカの人気ドラマ『THE AMERICANS』というアクション・サスペンスの無料試写会とセットにして開催する。午後3時よりコーヒーを飲みながらの試写会 (作品70分) は、上映後にカンタンなアンケートをさせていただき終了。そのまま乾杯となり、いつもの大騒ぎの秘密基地へと突入する。今回はなんとボーリング大会を開催することにした。中山律子さんのパッケージが眩しいこのボーリングゲームを使って開催する、ドンドンドン。優勝者には豪華賞品を用意する予定だから、ふるって参加してほしい。

 

今夜もどうぞ宜しく。僕ひとりなんてさみしいになったりして。

 

第2回 東京麻布秘密基地
セレニータ 東京都港区南麻布3-1-23
●8月18日(土) 午後3:00スタート 夕5:00乾杯 
●会費4,000円 (ブュッフェ料理&飲み放題)  ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。

お問い合わせはコチラからお気軽に。

ご予約はコチラから。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で