浅草秘密基地は今日も元気に開催するぞ!!

いやあ、夏休みなんですな。今朝の京浜東北線はガラガラで座っての出社だった。サマーバカンスの笑顔の中に混じる仕事人たちからは、「夏休みとかお盆休みとか、生ぬるいこと言ってんじゃねー。こちとら今日だって仕事でいっ!!」との叫びがまるで聞こえてくるようだった(って、僕の叫びか・笑)。

 

そんな夏休みモードの今日ですが『浅草秘密基地』は元気に開催する。さてさて、人は来るのだろうか? 夏休みだからこそ遠路はるばる来るなんて方がいたりして。でもせっかく来てくれても僕しかいなかったりして。いやいや、みなさんぜひ来てちょうだいな。

 

それともうひとつ、今週の土曜日に急遽開催が決定したのが『東京麻布秘密基地』だ。今年の夏を締めくくるでっかいガハハな1日にしたい。こちらは次号『昭和40年男』がプロモーションを手伝うアメリカの人気ドラマ『THE AMERICANS』というアクション・サスペンスの無料試写会とセットにして開催する。午後3時よりコーヒーを飲みながらの試写会(作品70分)は、上映後にカンタンなアンケートをさせていただき終了。そのまま乾杯となり、いつもの大騒ぎの秘密基地へと突入する。今回はなんとボーリング大会を開催することにした。中山律子さんのパッケージが眩しいこのボーリングゲームを使って開催する、ドンドンドン。優勝者には豪華賞品を用意する予定だから、ふるって参加してほしい。

 

今夜もどうぞ宜しく。僕ひとりなんてさみしいになったりして。

 

第2回東京麻布秘密基地
セレニータ 東京都港区南麻布3-1-23
●8月18日(土) 午後3:00スタート 夕5:00乾杯 
●会費4,000円(ブュッフェ料理&飲み放題) ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。

お問い合わせはコチラからお気軽に。

ご予約はコチラから。

 

 

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。