関西のみなさん。一緒に騒ぎましょう!!

〆切作業も無事に終了した。呑んべえの僕が、一滴も呑まない日が延々と続いた。ったく、ビールの味を忘れちまいそうだぜ。でもね、しばらく呑まない日が続くと、初めて呑んだ少年の時の味を思い出すのだ。今宵が楽しみじゃ。

使用集合
さて、毎度大騒ぎになっている読者ミーティング『大阪ミナミ秘密基地』の次回開催が1ヵ月後に迫った。そのご案内をさせていただく。大阪のスペース『CROSS BEAT Hommach』の共同オーナーの1人、藤井氏の全面的な協力を得て開催される内容盛りだくさんのイベントだ。

去年の12月に初開催して以来、2月、6月と続けてきた。タメ年落語家の桂きん太郎が応援に駆けつけてくれ、トークライブを展開してくれている。これがやはりプロってのはスゴイなと思わせるもので、次々に言葉があふれ出てくるのは圧倒される、まさにトークショーだ。次回の参加は今の所未定だが、きっと…。プラス、前回はタメ年ヤザワさんが、プレミアムモルツのCM撮りの現場から駆けつけて、飛び入りライブとトークショーを行なってくれた。今回はどうなることやら。

会場を盛り上げてくれるのは美人MCのヤッコさんと、俺たちの胸に突き刺さる曲ばかりを次々に送り込んでくるDJ OGIの2人で、なんと実は夫婦なんです。ならば卓をハイエースに積んで全国回ればけっこういい商売なるんじゃないのって、よけいなことを考えてしまうナイスな夫婦だ。加えて、藤井氏によるこだわり賞品セレクトのビンゴ大会も行なわれる。こんだけ盛り込んで、ドリンク飲み放題でフード付きと来たもんだ。ぜひご参加をお待ちしてます。来てねー!!

会場:CROSS BEAT Hommach/大阪市中央区南本町2-6-8 B1
日時:8月3日(土) 18時スタート20時30分頃まで(ご希望の方は割り勘の二次会)
※50人程度のキャパなので、参加が決定している方は電話にてご予約をお願いします(フードの仕込みの関係で、お願いっ)。
06-4708-8988(19時以降/月曜休)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. う!
    なんか照れくさいです。
    選曲はいつも「そういえばあったな」みたいな曲を使ってるつもりです。

コメントは受け付けていません。