ついに明日 5/28(土)「昭和ジェネパラ vol.1」開催! 13時~「80天国」、17時~「90天国」ですよ!! …で、ゲーム好きにもBINGO!かも!?

おはこんばんちはです!
開催直前 “昭和ジェネパラ” 情報! てことで、またまた「S40ニュース!」「S50ニュース!」も、みんなひっくるめ~の “昭和トリオニュース!” 変則バージョンとしてお送りします。
 
 
ついに明日! 2022年 5月28日 (土) 、六本木 SEL OCTGON TOKYO で開催となります…

「昭和ジェネレーションパラダイス」vol.1!!

 
DJ KOOさん & ゆけむりDJsが、80’s 邦楽、90’s J-POP でアオハル空間を現出させ、
「80天国」では 早見 優さん、「90天国」では hitomiさん、
それぞれのゲストアーティストが大いに盛り上げて、まさにそこはパラダイスへ…!!

ぜひ、ゆっくりたっぷり楽しんでいってね~。
 

 
そしてそして… BINGOタイムもこれまたお楽しみ!
いろんな方々が “ジェネパラ” を応援してくれまして、景品もご提供いただいちゃいました。

特に「90天国」は、ターゲットである『昭和50年男』の読者層が
ファミコンブーム直撃のゲーム大好きっ子世代! ってことで、
有名ゲームメーカーさん… カプコンさん、セガさん、タイトーさんが
うれしいアイテムを提供してくれましたよ~! ホントにも~ Special THANKS !!

でもって、まさにこのファミコンが表紙の創刊号も…
って、ふっふっふ、今日はこれ以上何も語るまい。(S40 K編集長のマネ)
 
 
…とかなんとか言いつつ続きますが、とにかくゲーム好きなアナタも、ジェネパラに来たら、
かなり、パ~ラダ~イス! なコトになっちゃうかも…!?
今からでも、まだ間に合う! ゼビゼビ (?) “ジェネパラ” に遊びに来るべし!
 


 
実際のところチケットは残り僅少… でも、できるだけ多くの人に来て欲しい!ので
本日いっぱい、ギリギリまで LivePocket で販売中。ドーゾお急ぎあれ~!!
https://t.livepocket.jp/e/genepara

そして、DJ BLUE いわく、当日券も出します! とのこと。
ただし現金対応のみとなりますので、ご注意くださいませマセ。

さァ、明日は、80’s & 90’s の音楽天国で サタデー・アフタヌーン&イブニング・フィーバー!
めいっぱい楽しんじゃってください! 出演者&スタッフ一同、お待ちしてま~す!!
 

※ご注意 … お詫びと訂正

 『昭和40年男』など “昭和トリオ” 本誌に掲載の告知ページや
 ディスクユニオンの店頭などで配布したフライヤーには
 当初「未就学児無料」と記載していたのですが、
 酒類販売イベントにつき「20歳未満は入場不可」に変更とさせていただきました。
 お子様連れで遊びに… と思っていらした方には、誠に申し訳ございません。
 ご理解いただけましたら幸いです。

 
(「昭和トリオ」 “Web担当A” ) ※文中一部敬称略
 


 
■「昭和トリオ」SNSも展開中! フォロー&シェアでゼヒ応援を… よろしくお願いします! 
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko
 
『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で