次号の表紙はこれじゃーっ!!

本日大安。しかも今日は日本にとっては紀元2682年の元旦でもある。令和4年のふたたび今日は「あけましておめでとう」でござる。この好機を逃す我々ではない。16日に発売となる『昭和40年男 総集編』シリーズの次号表紙は、仮面ライダーの1号・2号に託した。さあ、今回ばかりはショッカーのごとく書店で暴れるがいい。

 

 

ふっふっふ、今日はこれ以上なにも語るまい。つぶやくまい。来週水曜日を楽しみにしてくだされ。発売日が仏滅なんて気にしない気にしない。と一緒に書店棚で大暴れの来週となる。ワクワクするぜ!!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. 俺たちが愛した時代劇 どうでしょう?
    必殺シリーズ、破れ傘刀周とか、ちょっと正統派でない時代劇
    中村主水と念仏の鉄は大好きだったのですが

    • 小川さん、ありがとうございます。
      いいですねー。今が信じられないくらい時代劇が多かったですよね。再放送もガンガンやってました。俺たち再放送世代!

コメントは受け付けていません。