ホーム > 編集部員のぼやき > 【間もなく発売! 昭和40年男 2016年8月号】角川三人娘。

【間もなく発売! 昭和40年男 2016年8月号】角川三人娘。

2016 年 7 月 8 日 編集長 コメント

今日からすでに次号の取材が始まりました。次号ではクルマ好きだったら一度は聞いたことのあるあの方に登場していただきます。私にとっても憧れの人物なので、うれしいやら緊張するやら。どんな方かは10月号をお楽しみに!

 

ということで今日も最新号の8月号についての紹介です。多くの昭和40年男たちにとって、角川映画と聞いてまず真っ先に思い浮かべるのはこの3人のことではないでしょうか。

角川3人娘 昭和40年男

 

今回は、この3人の登場と成長を、昭和40年男の目から追っています。また、彼女たちの登場作品を手がけた大林宣彦・澤井信一郎両監督にもインタビューを敢行し、いかにして彼女たちがアイドルとして、女優として成長していったのかを証言してもらっています。

 

凛とした眼差しの薬師丸ひろ子、透明感のある原田知世、クールビューティな渡辺典子。この3人と青春期に出会えたのが昭和40年男でした。その魅力と昭和40年男との関係についてまとめた記事は、ほかでは読めない仕上がりです。ぜひ手にとって見てください。

 

                              

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. コメントを募集しています。