ホーム > 編集部員のぼやき > 【発売迫る! 昭和40年男 2015年6月号】薄毛に悩んでいるならぜひ!

【発売迫る! 昭和40年男 2015年6月号】薄毛に悩んでいるならぜひ!

2015 年 5 月 8 日 編集長 コメント

昭和40年男 AGA箱根山の火山活動が報じられています。温泉地として知られ、その源となっている火山活動なわけですが、あまり活発になるとやはり怖いものです。ほどほどで落ち着いてくれることを祈るばかりです。

 

さて、本日も5月11日発売予定の最新号の紹介です。昭和40年男ともなれば、頭髪に何の不安もないという方のほうが少ないかもしれません。はやい人では30代から始まる男性型脱毛症ですから、すでに何かしらの対策をしているという人もいることでしょう。ただ、気になりつつも今はまだ何もしていないというなら、ぜひ薄毛対策を取材した最新号の健康講座を見ていただきたいと思います。

 

最近はCMなどでもしきりにAGA治療について宣伝されていますが、取材してみて正直ここまで進化しているのか、と驚かざるを得ませんでした。とにかく、その効果の高さは予想以上で、もし何らかの不安を抱えているのなら、悩んでるよりもまずは病院に行ったほうがよいというのが実感です。また、印象的だったのが、頭髪の悩みがなくなることで、考え方や生き方そのものまで前向きになっていくというお話でした。今までより服装に気をつかったり、社交的になったなどといった患者さんは多いのだそうです。

 

どのようなメカニズムで薄毛になり、どうしたら生えてくるのか。そのすべてがわかるのが本記事です。活発な発毛サイクルをよみがえらせたいなら、ぜひ読んでみてほしいと思います。

 

 

 

ということで昭和40年男最新号は5月11日発売予定! ぜひ書店で手にとって見てください。

 

 

 

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. コメントを募集しています。