大事件勃発。

ついにこのブログのカウントダウンパネルが
1ケタに入ろうというところですが、
ぬぁんと発売日の延期が決定!!

えーっ、そんなのありなの?
ありなんです(ホントか?)。
10月29日発売で仕切り直します(キッパリ)。
いやね、楽しみは先に延ばした方がいいって言うしさっ(汗)。
発売前にこのブログでもう少し情報を見てもらっていた方が、
本に親しみが湧くっていうかさっ(ウソ)。

発売日を指折り数えて楽しみにしてくれていた、
80万人の昭和40年生まれの男性諸君、ごめんなさい。
すべては私の不徳の致すところでございます。

言い訳になるけど、今回のチャレンジは自分にとってハードルが高く
うまくいかないことが多い。
三歩進んで二歩下がるの毎日だ。
そんななか、スタッフの体調不良なども重なり、
このまま予定通りだと粗いものになりそうだと判断しました。
伸びた分だけ良くしようと誓うのであります。
がんばるぞー!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で