カウンタックで勝負!!

総集編を担当している編集部の松崎から、発売前はこんな風に連絡が入る。「総集編の情報公開は、友引なので17日(土) でいいですか?」と。さすがに付き合いの長さを感じさせるじゃないか。僕は発売間近の表紙をつぶやくことにしていて、これを皮切りにして内容などの情報解禁とすることが多い。で、松崎から言われたとおり本日友引であるから、今月の総集編の表紙を発表させていただく。ジャーン!!

 

 

シリーズ化している総集編の『ザ・タイムマシン』も早いもので4冊目になる。今回は昭和50年周辺となる1977年から1974年をカウントダウンした。俺たちは小学生の頃だ。ここで切り取った4年の中でもっとも強く俺たちに記憶されているのが、空前のスーパーカープームでなかろうか。てな訳で、言うまでもなくカウンタックにしたのさ。

 

書店での勝負は21日から始まる。って、このつぶやきジャンキーの方は購入しなくてよろしい。だが、再掲載における僕の変態的な仕掛けや仕事を感じ取っていただきたく、書店には出向いていただきたい。立ち読みで結構なんで、ぜひっ!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で