2/21まで!「昭和40年/50年男 特別企画展」上野マルイで開催中… 展示もさらにプラス! 特製ステッカーもまだアリ! お待ちしてます!!

おはこんばんちはです! 

度々ご紹介してきた「『昭和40年男』『昭和50年男』特別企画展」
上野マルイ の期間限定ショップとして、7階 特設会場にて開催中!
…なんですが、早いものでいよいよ今週末、2月21日(日) 18時まで!! となりました~。
その後、展示もさらにこまごまプラスしまして、不肖筆者の持ち込んだ私物も全面展開!という感じになっております。EXPO’85 つくば科学万博当時のロボットブームのなかで登場したトミー (現タカラトミー)「オムニボット」シリーズの末っ子、「オムニボットJR. “チャーミー”」もデデンと置かせてもらったんですが、さっそく反応をいただいてウレシイ限り…。

いかんせん展示台自体が小さめなので、ちとギチギチな感もありますが、“楽しいけどもっと展示が欲しい” というお声も聞こえてきておりましたので、せっかくご来場いただいた方々により楽しんでいただければ~ ということで極力詰め込んできました。すでにご来場いただいた方には “最初からやれよ!” と言われちゃいそうでスミマセンなんですけども…。

今回は無料の期間限定ショップとしての開催でしたが、いずれもっと本格的な展示イベントもできたらよいな~ということで、読者の皆々サマにはゼヒとも応援いただきたく。残りあと2日ですけども、上野界隈に御用の方はゼヒお立ち寄りください! さらに、今後のために…ということで、お土産などなどお買い上げいただけますとヒジョーにウレシイッ!! てなワケで、何卒よろしくお願いいたしまス。
そうそう、エポスカード会員様向け特典の「特製昭和ステッカー」もまだあります!
ちとハードル高めだったかしらねん… というのもありますが、それだけに激レア化必至!?

エポスカードに新規入会すれば3枚コンプリートセットがいきなり即ゲット可能!なので、シールマニアの皆サマ、この機会にいかがでしょーか…!? てなことで、ゲット報告をお待ちしております。また、会場は写真撮影OK、SNSへのアップも歓迎! となっておりまして、今後のための貴重なご意見…ということで拝見しますのでレポートなどもゼヒゼヒ!!
 
(昭和40/50年男 “Web担当A”)
 


 
■SNSも展開中…フォローよろしくお願いします! シェアもゼヒ~!
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で