「昭和40/50年男 特別企画展」終了! ご来場ありがとうございました~な取り急ぎご報告。

おはこんばんちはです! 

ちょこちょこお伝えしてきました「『昭和40年男』『昭和50年男』特別企画展」
上野マルイ7階 特設会場にて、期間限定ショップとして 2021年2月5日(金) より開催してきましたが、過ぎてしまえばあっという間で… 本日 2月21日(日) 18時 をもちまして無事(?) 終了! となりました。ご来場いただいた皆々サマ、誠にありがとうございました!
入場無料ということもあり、実際はあくまで ‘’期間限定ショップ“ だったんですが、“特別企画展” とぶち上げたタイトルだったので、やはり “これだけ?” “もっと広い会場でやってるのかと思った” という方が多かったようで、なんとも恐縮至極でス。

展示スペースについては、小さいながらも物量は段階的に増やし、多少なりとも “わんさかごちゃまん” な感じを目指してみたんですが… やはり、せめて最初から高密度でご覧いただけたらよかったな~、と。昨日今日とTwitterでは、感謝の想いも込めてご来場ツイートに触れたんですけども、“小規模ながら濃かった” “楽しめた” と評していただけて、甲斐がありました~。
反省点も多いイベントになりましたが、“行きたい!” “東京以外でもやってほしい!” といったお声もかなりいただいたように思います。またこうした形での期間限定ショップや、いずれはもっと本格的な、ガチンコの「昭和40/50年男展」(さらに『昭和45年女』? もありますし~) を展開できたらよいな~と夢見つつ… ご来場いただいた方、読者の方々、どうか引き続き応援よろしくお願いします!

とにもかくにも、まずは取り急ぎの終了ご報告、ということで…
ありがとうございました~!

(昭和40/50年男 “Web担当A”)
 


 
■SNSも展開中…フォローよろしくお願いします! シェアもゼヒ~!
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で