お正月スペシャル。(2日)

 
呑んでますかー? (いえーい!)

はっちゃけてますかー? (いえーい!)

胃袋大丈夫か? (いえーい!)

というわけで、まだまだ盛り上がっていきたいお正月。
俺もここ近年、お正月の3が日だけはしっかりと休むようにしています。
3連休というのはホントにありがたいもので
1年分の感謝をするようにしている。
働いている方々には申し訳ありません。
お仕事がんばってくださいね。

昼間から酒を呑めるというのがうれしいねえ。
ちなみに今日は荒川区の実家で親族一同が大集結。
その盛り上がりは例年ひどいもので
ぐだぐだのヘベレケになることはいうまでもない。
箱根駅伝が終わると
こちらの氏神様におふくろがお世話になっているお礼にいき
帰ってくると宴は本番となる。
エキサイトしながら箱根駅伝を見つつずいぶんとアルコールが入っているのに
さらに注ぎ込むのだからそりゃー大変な量だよね。
まっ、お正月ですからバチはあたらないよね。

みなさんもガンガン呑んで、さあ大きな声で笑いましょう。
アッハッハッ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で