第92話 “大”編集後記。(1)

創刊から2ヶ月が過ぎようとしている現在まで、
よくこのコーナー(創刊へのカウントダウン)を引っ張ってきたなと
自分でも感心するが、とにかくうまい酒を呑んだ。
ものすごくいいライヴをやったとき
(あっ、俺、本業ミュージシャンなんで)
くらいうまかった。

そして11月24日(大安)に次号が出ることを決定させて、
編集会議を開いたものの
例によって例のごとく
細々とした仕事が次々と入ってくるうえ、
なんてったって師走である(トホホ)。
今、スゴイ焦りに包まれながらも、
意欲的になっている自分もいてケンカしている真っ最中だ。
がんばらなくっちゃ。

つうわけで、創刊までを綴ってきたこのコーナーに
そろそろケリをつけるぞ。
“大”編集後記の始まり始まり〜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で