タイムマシン発進!!

 

日曜ののんびりしているところにすまぬが、またまた世間様を騒がせてしまったようだな。昨日、兄弟誌の『昭和50年男』が翼くんとともに勝負に出たばかりだってのに、本当に人騒がせな俺だぜ。攻撃の手は決して緩めない。コロナ上等で突っ走るのさ。

 

総集編発行時は注意喚起している。『昭和40年男』のジャンキー諸氏は買ってはいけない。なぜなら過去の記事を中心にして組み立てているからだ。今回はタイムマシンなんて別ブランドにしたからついつい手が出てしまうかもしれないが、立ち読みまでにしてくれ。が、立ち読みはぜひしていただきたい(書店さんごめんなさい)。僕の変態とも言える仕事術が随所に施してある。扉ページや構成するにあたっての仕掛け、本誌との微妙な見せ方の違いなどなど、雑誌好きならきっとニヤニヤが止まらないはずだ。つくづく思う、僕ったら雑誌作りが好きなんだな〜と。発売は14日水曜。ぜひっ、書店へと出かけてくれっ!!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で