ランボルギーニで走り回ろう!思わず大人も欲しくなる車型リュック。『頭文字D』デザインAE86バックパックも再入荷!【フェイス】

1970年代のスーパーカーブームの洗礼を受けた昭和40年男たちなら、「ランボルギーニ」というメーカー名を聞いただけで、思わず欲しくなってしまいそうなアイテムが登場しました! 2014年に発売されたランボルギーニ ウラカンをイメージした子供用のバックパックです。熱狂的なブームが去ったあとも、スーパーカーは世代を超えて愛され続け、新しいモデルも発売されてやはり子供たちにとって憧れの存在であることに変わりはないようです。今回のこの商品は、もちろんランボルギーニ公式のライセンス商品!実際に背負うのは難しいかもしれませんが、スーパーカー好きの人ならつい欲しくなってしまうのではないでしょうか。

さらに、好評だった『頭文字D』藤原とうふ店仕様のAE86バックパックも再入荷! 数量限定で販売再開されていますので、買えなかったという方はこの機会をお見逃しなく!(ちなみにこちらもサイズは子供用です)

 

©しげの秀一/講談社

以下、リリースより

◆ランボルギーニの車型リュック
◆子供用カバンで軽量
◆パッド入り調整可能ストラップと背面クッションで走りまわっても快適な装着感
◆開口部はフルオープンするので出し入れ楽々!掃除も簡単
◆シェル部分も開閉可能で更に防水
◆ランボルギーニ ライセンス商品
camshop.jpにて販売いたします。
 
ランボルギーニ ウラカンの車型リュック(グリーン・レッド・イエロー・オレンジ)
外寸サイズ:31.5×21×17cm
重量は約0.3kgの軽量タイプ。
小さな子供にもジャストフィット(対象年齢3歳から)
見てる方も、背負ってる子も 不思議と笑顔になってしまう ウキウキバック!
お手入れも簡単! フルオープンで清潔にお掃除可能!
 

 

収納スペースも小物用メッシュポケット付き。 マジックテープで開閉の調節も可能。
約8Lの大容量だから、荷物もたっぷり入るのがポイント。
素材は頑丈なポリプロピレンとナイロンメッシュを使用。
おじいちゃん、おばあちゃんのお家へのお泊り準備にも!
 

 

 

一旦持ってしまったこの笑顔。お子様が使用しながら楽しめるバックパックです。

CAMSHOP.JP

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*