大きさが変わる!? 「トランスフォーマブルバッグ」「Machi-ya(マチヤ)」でクラウドファンディング開始【システムクリエイツ】

バッグの大きさが変われば、旅行も出張も一つのバッグで済むという新発想。急に荷物が増えても少なくなっても、ピッタリの大きさに大変身するという「トランスフォーマブルバッグ」がシステムクリエイツ(店舗名:テソロショップ)より発売されました。一つで3役「トランスフォーマブルバッグ」のクラウドファンディングキャンペーンは「マチヤ」にて3月6日(金)より開始されています。ちょっと変わったこのバッグ、荷物はなるべく一つにしたいけど、急に荷物が増えることもあるという人にピッタリです! 用途に応じて大きさが変わるから、日帰りはもちろん、1~2泊くらいの予定なら十分対応できる収納力です。旅行バッグというよりも、大きなビジネスバックといったデザインが素敵です!

トランスフォーマブルバッグなら、バッグ自体の大きさを変えることで、ちょうど良いサイズに変身!

旅行や出張中にどんどん増えてくる荷物。でも、荷物の数は増やしたくないし…バッグの大きさが変わればいいのにと思ったことはありませんか? こんな便利で楽しいバッグがあるんです!

「トランスフォーマブルバッグ」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で