マイケル・ジャクソンが昭和40年男に降臨。

偶数月のお楽しみ!? 総集編の表紙はこれじゃー!! 昨日の『昭和50年男』発売に続き、攻撃の手をゆるめない編集部なのさっ。

 

 

フッフッフ、マイケルがかっこいいじゃないか。これまでの雑誌作り人生で、タイトルをピンク色にしたことあったかなと考え込んでいたりする。写真のマイケルは赤系の照明を浴びていたのだろう、それに合わせてみた。

 

フッフッフ、今日のところは説明不要だろう。おっと、これだけは言わせてくれ。発売は来週の月曜日16日だ。これにて、令和元年の『昭和40年男』関連出版物の千秋楽とさせていただく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で