糖質制限の食事が必要な方へ朗報! 『おいしい低糖質パン』が新発売【堤製パン】

創業昭和8年という老舗のパン屋さん、堤製パン(本社工場:香川県観音寺市)から糖質制限の食事管理をされている方でも美味しく食べられる『おいしい低糖質パン』が発売されました。すでに病院などの医療現場向けに先行販売(3個入り・9個入りパッケージ)されていましたが、好評ということで一般販売用に1個入りパッケージが登場しました。一般的なロールパンと比較すると、1個50gのパンで糖質が3.85gと約80%オフということですから、驚きの低糖質です。

パンの主原料である小麦の糖質部分を大きくカットし、小麦ふすまや大豆粉などを加えることで実現した低糖質です。食後の急激な血糖値の上昇を抑えることが期待できるということなので、糖質制限で大好きなパンが食べられない…という方にはとてもうれしいですね。

今のところ、愛媛県、香川県、徳島県、岡山県、広島県の店舗のみでの販売のようですが、お近くに店舗があるという方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。堤製パンの店舗一覧はこちらよりご確認下さい。

低糖質パン 1個160円(+税)

【商品情報】

商品名:おいしい低糖質パン
本体価格:160円(税抜)
内容量:1個(約50g)
カロリー:109kcal
発売エリア:愛媛・香川・徳島・岡山・広島

おいしい低糖質パンを使った調理例

特別糖質制限が必要ないという方でも、あまり摂り過ぎないに越したことはありません。糖質を控えようと心がけている方にもおすすめです!そのまま食べるだけでなく、好みの具をはさんでバーガー風にして食べてもいいですね!

【会社概要】

商号:堤製パン株式会社
代表者:代表取締役 堤 敏朗
所在地:香川県観音寺市豊浜町箕浦甲2522-1
創業:1933年(昭和8年)
設立:1963年(昭和38年4月)
業内容:各種パン・和洋菓子の製造、販売

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*