あの懐かしい「ルマンド」にひとくちタイプ登場!【ブルボン】

1974年に発売された、ブルボンの『ルマンド』は、昭和40年男と「タメ年」の『ホワイトロリータ』についで、懐かしいおしゃれなお菓子のひとつ。そのルマンドが、食べやすいひとくちサイズになって登場です。おいしいんだけど、クレープ状のクッキーが食べる時にパラパラとこぼれてしまうこともあったり、ひと袋買うと、つい全部食べてしまう!という人におすすめの、形も量もプチサイズのルマンドです。パクッと手軽な「ひとくちルマンド」、2019年10月1日(火)に新発売!

以下、リリースより

「ひとくちルマンド」は、従来のルマンドよりもギュッとつまったクレープ生地をチョコレートで包んだ、ひとくちサイズで食べ応えのあるルマンドです。利便性に優れたチャック付きのパウチ形態で持ち運びがしやすく、手につきにくい生地であるためいつでもどこでも手軽にお召しあがりいただけます。くちどけの良いチョコレートと、ギュッと凝縮したルマンドのおいしさをお楽しみいただけます。

手につきにくいコーティングで食べやすい「ひとくちルマンド」

【商品概要】
『ひとくちルマンド』
内容量:47g
2019年10月1日(火) 量販店、ドラッグストア、小売店、売店など 全国発売予定
2019年11月19日(火) コンビニエンスストア、鉄道売店など 全国発売予定
価格:希望小売価格150円(税別)
賞味期限:12ヶ月

【ご参考】
『ルマンド』
内容量:12本
価格:希望小売価格150円(税別)

1974年(昭和49年)に発売した、サクッと香ばしいクレープクッキーです。

ルマンドは、当社独自に開発した製造技術や製造設備により、幾重もの繊細なクレープ生地と甘さをおさえたココアクリームの調和で多くのファンを魅了しました。ルマンドは40年以上にわたり、多くの皆様から愛され続けてきました。発売当時はビスケットのヒット商品と同じ150円とし、プラスチックフィルム包装の形態としたこともあり、一大センセーショナルな大ヒット商品となりました。ルマンドは発売以後、生産が追いつかず増産々の連続で、生産設備も昼夜兼行で設置するなど、その後の新工場の建設へつながりました。2016年6月より新パッケージデザインになりました。

【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*